本日はあいにくの雨でしかも気温が低い日でしたが、小学生も中学生も、そして大人も元気に練習しました。

子どもたちと一緒に保護者の方も上達して、親子でカヌーのことが話せると、よりカヌーを楽しむことができると思います。

これらかはどんどん寒くなり、ポロではボールを使わない漕ぎの練習、中学生はロングの練習を中心になっていきますので、冬のトレーニングに向けた準備をしていきたいと思います。

子どもと大人が一緒に練習する風景

大人の人も艇操作やボールの扱いがとても上手になりました


中学生は10分間漕を複数セット行いました。当面は一定時間漕ぎ続けるメニューを行っていきたいと思います。

通常速度動画

1/8スローモーション動画